浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

1ヵ月が経ちました

2019.05.11 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建て替え・不動産をさせていただいています

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の新人の市川です。

今日はいい天気でしたね♪


入社してから早いもので、1カ月以上が経ちました。

はじめてのことばかりで、右往左往することが多いのですが、改めて社会人になったことを実感する1ヵ月となりました。

今日も窓のサッシの仕組みなど、平面図をかくあたり必要な細かい寸法について、教えていただきました。


まだまだ未熟ですが、これからも身を引き締めて日々勉強していきたいと思います!


どうぞ、宜しくお願い致します。