浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

美女と野獣

2019.09.20 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて、

リフォーム・リノベーション・新築建て替え・不動産をさせていただいています、

うり坊キャラクターの皆戸中建築です。


最近は朝、夕方は涼しくなってきましたね。少しずつ秋の気配が近づいております。

ディズニー映画で有名な「美女と野獣」、少し前に実写化しましたが、そのときに名古屋のホテルで

「プリンセスアフタヌーンティー~美女と野獣~」というフェアが開催されておりました。

友人と予約して、いそいそと名古屋まで行って堪能してきました!

bizyotoyajuf.jpg


一番上の皿にあるティアラがかわいい!私のお気に入りですhappy01

お洒落なホテルで高級感あふれる雰囲気の中、控えめなトーンで優雅に会話とお茶を楽しむ・・・ちょっと慣れないですが、女子力は一瞬だけ高まったと思います。

そのあとは名古屋ういろうを買って帰りました。

ういろうも美味しかったです!私は白のういろうが好みです。