浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

もうすぐお引渡しです。

2016.01.20 / スタッフブログ

今日は週末お引渡しのお宅に監督と最終確認に行ってきました。

土地探しから完成まで、赤ちゃんだったお子さんも もうたくさんおしゃべりできるようになりましたhappy01

最近は お仕事も子育ても家事もがんばっている方がたくさんいらっしゃいますが、そんな女性にはちょっとした家の間取りで毎日の生活がちょっと楽に変わるのではないのかなぁと思います。

例えば... 洗濯はいつする?どこに干す?いつどこでたたむ?どこにしまう? アイロン掛けは必要? 洗濯だけでも人それぞれですよね。 このお宅のお施主様とは普段の生活の流れを細かく考えて打合せをさせていただきました。その打合せのおかげで収納がいっぱいあるお家になりました。かなり小さかったり、奥行きの狭い収納もありますが仕舞うものが決まっているから大丈夫ですsign01

あと、畳とカーテンが付いたら完成です。完成が楽しみですnote YU

CIMG8047.jpgCIMG7999.jpg