浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

いい天気

2016.05.13 / スタッフブログ

週の初めの悪天候からうって変わって、昨日と今日はとってもいい天気になりましたねsun

現場も雨で工事がなかなか思うように進まなかったようですが、晴れて安心しました。

昨日はまたまたお仕事お休みいただきまして(また休んだの?と突っ込まれそうですがwobbly)保育園の親子遠足で浜松市動物園へ行ってきましたleo

いい天気で気持ちは良かったですが、まだ5月だというのに太陽がとても暑かったですsweat01

絶対日焼けしたなdown

動物たちも暑さでだら~っとしていましたsign01

年長さんなので最後の親子遠足。

とっても楽しくいい思い出になりましたhappy01

mai