浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

カーテン打合せ

2016.07.15 / スタッフブログ

 今日は7/23(土)24(日)に見学会を開催させていただく お家のお施主様と現場でカーテン打合せをさせていただきました。リビングなど大きい窓の付いている部屋は夜になるとカーテンの色の閉める割合が意外と大きいことに気が付きますflairもちろん外からも見えるので外観にも多少影響がありますね。

「カーテンは、まー適当でいいよ。」と思われている男性の方も多いと思います。が、そこは夜のお部屋をがんばってイメージしていただき ご家族の方と一緒にカーテンを選んでいただければ、新居での家族団欒の夜もよりいっそう楽しい時間になるのではないかと思いますcatfaceshine YU

IMG_0255.jpg IMG_0263.jpg

  IMG_0275.jpg