浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

長所と短所

2016.09.06 / スタッフブログ

最近、台風の影響なのか?局所的大雨(と呼ぶのでしょうか?)が多いですよね。

青空でとってもいい天気sunと思っていたら、突然黒い雲が出現し大雨rainが頻繁です。

一昨日も、久しぶりのきれいな星空☆を見たので、窓を開けて寝たら、夜中に大雨rain

私の家は軒が出ていないので、雨が家の中に降り込みますdown

寝ていたので雨が降ってきたことに気づくのが遅れ、かなりの水浸しになってしまいましたshock

夜中に拭き掃除頑張りましたよcrying

軒を出すのか、出さないのか、長所もあり短所もあります。

人間にだって長所と短所がありますし、これが絶対100%!なんてことはないと私は思っています。

でも、長所と短所は表裏一体。

考え方を少し変えてみたら短所が長所に変わりますよねhappy01

mai