浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

うり坊農園スタートです。

おはようございます。cloud

ゴールデンウィーク中は特に予定もなく半分仕事でしたが

いつもお世話になっております大先輩の皆さんに

教えていただきながら、また畑の一部をお借りして

スイカを植えることに初挑戦してみました。chick



画像は後日お楽しみに・・・。



そして、事務所の脇にも家庭菜園を

プランターで準備してみました。snail


CIMG1446.jpg






















バジル・ショウガ


CIMG1443.jpg























パプリカ・ピーマン


CIMG1447.jpg






















なす


CIMG1441.jpg






















レタス


CIMG1444.jpg






















トマト


CIMG1440.jpg






















きゅうり


CIMG1442.jpg






















そして、2年かけて食べたぶんたんの種からここまで育った2本です。clover




昨年はサツマイモを挑戦しましたが

今年も5月中旬から2年目の挑戦をします。scissors




ご指導いただけるのは、70歳になられる息子と娘が小学校の時の校長先生と

Gのお師匠さんとお仲間の方々ですが

先人の皆様にご指導いただけるときに習っておくことも

人生出会いですけど、ありがたいことですね。flag



成長の様子をこれからつづってみたいと思います。

これも、このブログの楽しみな一面になるかもしれませんね。rain



さあ、今晩は一雨来てくれると野菜には最高だと思うのです~。



今日も元気に笑顔で頑張っていきましょうsign03