浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

今回は猫です!

2018.05.30 / スタッフブログ

6月開催のリフォームフェスタ木工チームの試作品が出来上がってきましたnote
キャットタワー?自在棚?
IMG_20180530_130137.jpg
正解はキャットタワー
今回のテーマは猫ちゃんcatです!

前回のリフォームフェスタではわんちゃんのベットが大好評をいただきましたshine
今回は猫ちゃんと飼い主さんにも喜んでいただける木工品を思案中です

この企画で猫と生活をしたことがない、私もスタッフも猫に興味をもつことができました。
猫はどのくらいの幅の上に乗れるのか、どれくらいジャンプできるのか
どんな場所が好きなのかなどなど...

知らないことを知ると、猫ちゃんの見方も変わって面白いですねhappy01
次回のリフォームフェスタは6/17(日)です。
こちらも楽しみにしていて下さいねnotes YU