浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

バーベキューガーデンのテラス屋根完成

お疲れ様です。rain

浜松市・磐田市・袋井市・森町・掛川市・湖西市で

水廻りリフォーム専門店・新築・建替え・不動産をご提案しています

うり坊の皆戸中建築の皆戸中孝典です。flag

朝からあいにく雨が降りましたが、日中は曇りで中区幸町の築8年の

お施主様宅にてテラス屋根が完成しました。snail


CIMG4591.jpg



こちらの提案でウッドデッキの空間に

お施主さま自ら耐火煉瓦でバーベキューコンロを制作されるご計画のようで

完成が楽しみです。beer

お庭や家庭菜園のコーナーもすごく綺麗に丁寧にされていて

すごくお手本になります。pencil

土の酸性やアルカリ性なども研究して野菜も最適にされているみたいで

野菜も大きく育っていました。bud

CIMG4594.jpg

夏休みにはお孫さんがきてバーベキューやパンやピザを焼いてあげたいとのことでした。

完成したらまた写真を撮らせていただきたいですね。shine