浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

暴れはっちゃく

こんばんは。sun

これから天気が悪くなりそうですが

今年は花粉なのか風邪なのか休みがなくて疲れが出てきたのか

鼻汁と鼻声でマスクマンになっています。hospital

ちなみに映画のマスクマンは大好きです・・・。club

CIMG6898.JPG




























さて、毎朝、相棒と散歩に行くのですが、運動不足なのか

事務所の中で欲求不満でいたずらばかりしていますが

暴れはっちゃくで、しょうがないです。coldsweats01

若い方は知らないでしょうね。ear土曜日の7時半のTV暴れはっちゃくを見て

8時だよ全員集合のドリフターズとなっつかしいな。chick


今日はノー残業の日ですので

少し早めに上がらせていただきますね。

お疲れさまでした。bottle