浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

癒しのスイーツ

2019.07.19 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて、

リフォーム・リノベーション・新築建て替え・不動産をさせていただいています、

うり坊キャラクターの皆戸中建築 不動産部新人Aです。

最近は夜中に雷が鳴ったり、突然雨が降ったり・・・天候が急に変わることが多いですね。

さて、もともと私は甘いものが好きなのですが、お気に入りなのがこちら。

img_20190711211827.jpg

喫茶店「らんぷ」さんのチョコレートワッフルです。

ワッフルの上に、バニラアイス、生クリーム、チョコレートソースとシンプルな組み合わせですが、がっつり甘いものを!と思った時には必ず頼んじゃいます。

その他にもストロベリーソースやリンゴもありますが、自分の中ではチョコに勝るものはない!

スイーツの話ばかりしていますが、珈琲の喫茶店です、らんぷさん。オリジナルやアメリカン、店舗によってオリジナルメニューがあったりもします。

カップソーサーもいろいろなデザインがあり、目でも楽しませてくれます。

私のオススメですhappy01