浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

体にやさしいドーナッツです

2019.09.29 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて、

リフォーム・リノベーション・新築建て替え・不動産をさせていただいています、

うり坊キャラクターの皆戸中建築です。


昨日はラグビー盛り上がりましたね!日本がアイルランドに勝ちました!!


さて最近、気になるドーナツ屋さんがあって行ってみました。

浜松市南区頭陀寺町にあります、「フロレスタ浜松さんじの店」さんです。

できるだけ添加物を含まない材料を選んでいる、体にやさしいドーナツ屋さんです。

持帰りもイートインもどちらも可能で、今回はイートインにしてみました。

選んだメニューはこちら。

フロレスタ.jpg

ドーナツサンデーセットです。

あったかいドーナツの上に、ネイチャーアイスクリームと黒蜜きなこのトッピング!あとお好きな飲み物がついてくるセット。

ドーナツとアイスクリームが合わさって、私にはちょうどいい甘さになります。

ペロッと食べちゃいました。うーんもう1個・・・はさすがにご飯が入らなくなるので止めました。腹八分目がちょうどいいくらいですよね!


「フロレスタ浜松さんじの店」さんはこちらです ↓





余談ですが、「ドーナツ」と「ドーナッツ」、どっちが正しいのかなぁとふと疑問に思って調べたところ、

ドーナツ:日本語発音表記

ドーナッツ:米語発音表記

「ドーナッツ」のほうが英語の発音に近いというだけで、どちらも正しいのだそうです。






浜松市 磐田市 新築 リフォーム 増改築 外構エクステリア 不動産 のご用命は皆戸中建築へ