浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

9月になりました

2021.09.02 / スタッフブログ

皆さま、こんにちはhappy01

9月になり、学校も新学期が始まりましたね。
今回は緊急事態宣言下での新学期開始。
先生も試行錯誤、子供たちもいろいろ我慢を強いられ・・・
大人も子供も、みんな大変ですweep

とりあえずは、予定通りに緊急事態宣言が解除されるように
我慢するところは我慢して、頑張っていきたいですね!

皆戸中建築でも、今月は緊急事態宣言のため開催できませんでしたが、
来月イベントを予定しておりますflair

予定通りにイベントが開催できることを願って、
社員一同、感染対策に気を付けながら準備も進めていきたいと思いますrock

皆さまも、くれぐれもお気をつけになってお過ごしくださいねshine