浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

【お客様の声】

皆戸中建築でリフォームをして頂いたお客様からの「仕事の通信簿」をご紹介いたします!



トイレ交換工事

MX-2661_20210910_社長①.jpg

【今回のリフォームで感じたこと】
いくつかの会社とのお話し見積り、パンフレット等で検討していましたが、
その中で貴社が地元密着でもあり、一度訪問しお話をしてみたいと。
また、〇〇様からのご推薦もありましたので、お願いすることに決めました。
今回の件に関しましては、ご説明・施工もスムーズで、
見積り通りの予算で出来上がった事にも感謝しております。
今後もご相談していきたいと思っておりますので、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

【スタッフへのメッセージ】
トイレ内の手洗い水栓のグラつきに気付かれ、工事と一緒に修理して頂きました。
何気ない心遣い、ありがとうございました。






キッチンリフォーム工事

MX-2661_20210910_社長②.jpg
 
【スタッフへのメッセージ】
おかげ様でキッチンがきれいに生まれ変わりました。
ありがとうございました。




住宅改修工事
MX-2661_20210910_大作.jpg

【今回のリフォームで感じたこと】
浴槽の給水が混合水栓(Zハンドル混合栓)になっていたが、
シングルレバー混合栓の方が楽で良かった。
TOTOのセット内容の確認不足だったのかも・・・?

【スタッフへのメッセージ】
担当の鈴木さんがとても丁寧に話しを聞いて追加工事にも笑顔で対応してくださり
職人さん達も気さくで感じの良い方ばかりでした。
予定通りの日程で工事が終わり大満足です。
ありがとうございました。