浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

10/9(土)10(日)リフォームフェスタ開催!!

皆さま、こんにちはhappy01
10月に入ったものの、毎日暑いですね~sweat01

まだまだ気を付けないといけないものの、全国的に緊急事態宣言も開け、
気分的に少し穏やかになった方も多いのではないでしょうか。
一人一人が感染対策に気を付けつつ、この穏やかな状態が長く続いてほしいなと願うばかりですshine

さて。
皆戸中建築では、2021年10/9(土)10(日)リフォームフェスタを開催致しますflair
当初は9月に予定しておりましたが、緊急事態宣言により今月に延期となりました。
もちろん感染対策には気を付けつつ、喜んで頂ける特典をご用意して
皆さまのお越しをお待ちしておりますsign03

詳しくはこちらをご覧ください→https://kaitonaka.com/event/2021/10/10910.html


イベント表jpg.jpg

イベント裏.jpg