浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

愛ネコ レオのご紹介

今日も寒かったですね。penguin

午前中、地鎮祭もおかげさまで天気も快晴でいい日になりました。fuji

明日はもっと寒いっていうことですね。snow



娘ん家で猫を飼っていまして、家につれてきたので

あまりネコさんは得意ではなかったのですが

そそっと寄ってきて自分の指に手を合わせて挨拶してきたので

とても愛らしくてビックリでご紹介します。cat

LINE_ALBUM_20211231_220120.jpg














LINE_ALBUM_20211231_220120_1.jpg




























苦手だと思っていたネコさんもかわいいですね。heart04

今はチップも遊びたくてしょうがないみたいです。soccer

94432.jpg
















早速、猫さんタワーとかキャットウォークやら作っちゃいそうですね。

お疲れさまでした。bottle ほっこり