浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

人と違うこと

2022.01.27 / スタッフブログ

みなさん、こんにちは。sun

朝はパン派の私ですがトーストとヨーグルトに果物を入れていますが

当然、はちみつたっぷりがルーティーンです。sign01

これがないと朝が始まりません。ね・・。sweat01

どんどん体重は増しています。そろそろまたズボンがはいらなく・・・。残念coldsweats01

IMG_2440.JPG
















先日、お友達と会話中に

「今朝、ひげをそってて唇をカットして血だらけになっただようと」

話をしたら朝からT型の髭剃りでヒゲ剃るのけ~って言われて

みんなはどうしてるよっていうと風呂に入ったときに

T型の髭剃りで朝は髭剃り機でウィーンウィーンやるだようと

3体1で自分だけ違っていたのでそういうもんなのかと

唇もまだカサブタなのでT型は使わないようにしていますが

世間一般的ではなかったのかと・・・。

IMG_2441.JPG
















人と違うこと他にもありそうですよね~。coldsweats01

さあ、今日は職人会の定例会議です。

コロナに注意して頑張ります~。sign01