浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

浜松 平屋 天竜材の家 基礎工事と大工工事

こんばんわ。cloud rain

今日は午後から小雨と風がすごかったですね~。typhoon

IMG_0473.jpg















水窪の現場では基礎工事の立ち上がりの型枠工事の

現場確認でアンカーボルトや鉄筋のかぶり厚、開口の確認をしてきました。

今では、コンクリート打設までに下準備をする手間を省くように

いい材料が出てきますね、アイデアや便利さがすごいですね。camera

発明して特許を取られていると思いますが

時代は変わっていきます。pencil

 紅葉は何だか終盤に向かっているかな。maple

とにかく風がすごくて杉ん葉が道路に落ちて道が見えないくらいでした。car dash




 その後春野方面へ、上棟後の大工工事の確認に伺いました。run

年末は山間部の新築が多くてありがたいことですが

寒波が来ると道路が少し凍結するので

暖冬がありがたいです・・・。chick 寒いの嫌い・・・。bottle