浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

浜松市 新築 平屋 通気断熱WB工法 木の家

こんばんわ。sun 今日も朝からうんと冷えましたね。penguin 足元から手先まで冷え冷えで

フラッシュダンスのお姉さんが足首につけていた靴下の切れたのを

杏林堂で買ってきてもらいました。happy01

冷え性で低体温な人なもので、奥様ありがとうございましたね。bottle

LINE_ALBUM_20221125_231221_7.jpg





























今日の現場では、通気断熱では要の屋根面の通気ダクトの部材の下地を作ってもらいました。wrench

このような瓦用の取付架台が下地でつきましてその上に防水処理をして瓦を葺き

自動開閉の金物がつきます。

明日も冷えるみたいですね。

風邪をひかないように温かくしてお休みください。 spa

それでは失礼しま~す。 clover