浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

ちきゅうのにわ

2024.04.23 / スタッフブログ




先日、昨年12月にオープンしたばかりの

ちきゅうのにわ‟ぽっぷ"そよら浜松西伊場店に遊びに行ってきました🚙



S__287662102.jpg


2歳の息子も、一生懸命背伸びをして、夢中になって1時間遊び尽くしました👶



S__287662106.jpg



室内ですが、砂場もあって息子は大興奮😯

雨の日でも体を動かしたり、土をいじれたり、とてもいいですね!

今はお砂場のある公園も少ないので、綺麗な砂場で遊ばせられて親も嬉しいです✨



時間制で金額はちょっとお高めかなと感じましたが、息子がとても楽しそうだったので

また近々、連れていってあげたいと思いました😉



みなさんもぜひ、雨の日などおうち時間がマンネリしちゃってたり

子供とどう遊ぼうか悩んでいる方がいたら行ってみてください🎶