浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

iPhoneカメラ

2018.05.29 / スタッフブログ


こんにちは。

またしてもカメラのお話です。申し訳ないですweep



先日、iPhoneSEからiPhoneXに機種変更をしたのですが、

その際、8 にするか X にするかとても迷いました。

X は落下などで壊してしまった場合の修理代がかなり高いと聞いていたため、なかなか決断できずにいましたが・・・

以前からX は画質がいいと聞いていたのでカメラマンcameraをしている友人に詳しく助言を求めると、どうやら X のカメラ機能は、一眼レフ顔負けの性能だそう・・・・flair


決め手になったこの情報を確かめるために、今朝iPhoneXのカメラメニューにあるポートレート機能を選択し、通勤路の道端のお花を撮影してみましたtulip

image1 (02D).jpeg

す、すごい・・・・

曇った朝の湿気や気圧の低さ、空気の重さまで感じ取れる気がします。


恐るべしiPhoneX!(笑)

もし私と同じように迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひご参考になさってくださいconfident

あとは丈夫な規格付きのケースと保護フィルムを使用して、慎重に扱いましょう!

大切にします!!!(笑)

Chinatsu...