浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

やっと冬らしくなりました

2016.01.21 / スタッフブログ

先週くらいから気温が下がり本当の季節らしくなりましたねsnow

寒くなったからか?案の定うちの1歳児は発熱しましてまたまた保育園お休み=私もお仕事お休みさせていただきましたsweat02

毎度毎度申し訳ございませんcrying

急な高熱でインフルエンザかsign02と思い急いで小児科へ。

ただの風邪です、との診断だったので安心しましたが、世間ではインフルエンザが流行りだしているようでsweat01

保育園では発熱した園児が沢山いるそうなので、次に発熱したら今度こそインフルエンザなんじゃないかとビクビクですよsign03

昨シーズンは家族全員感染しましたのでdown

手洗いうがい、徹底していきたいと思いますsign01

が、1歳児にうがいってどうやるのsign02

mai