浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

磐田市 フルリノベーション リフォーム 快適 

こんばんわ。mist 今日もあっという間に一日がすぎ日が暮れてしまいました。moon3

今日は磐田市でお世話になっていますリフォーム現場の

完成のチェックに伺いました。rvcar dash

打合せを密にお施主様と設計スタッフと現場スタッフにて

させていただきましたので少し時間がかかりましたが

既存のお住まいからだいぶアレンジされて

お施主様のやわらかそうな雰囲気とアイデアで味のあるいい家になりました。pencil

私たちなりに丁寧にお仕事させていただきました。clover ありがとうございました。

補助金もゲットだぜって、昨夜、声優ののおばちゃんがTVに出ていたのを思い出しました。bleah

来年度の補助金もスタートできますよ~。eye

CIMG8806.jpg


















さあ、これから三ケ日までお打ち合わせです。car 

交通事故に注意して元気に行ってきます~。sign03