浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

磐田市 袋井市 浜松市 Bino(ビーノ)磐田 愛犬家住宅

今日は小雨降る天気で寒かったですね。rain

今日は我が家の愛犬チップ dog が手と足にイボが出来て今の年齢なら

麻酔が打てて手術できるとのことで手術を受けてきました。

しっぽが下がって傷口の縫い目も毛もそられて痛そうで

ハウスの中でため息をついています。down

IMG_1179.JPG

















2か所処置していただいたのですが、人間の言葉が話せないので

いきなり注射されて、俺になされたの痛いんだけどって感じですかね。crying

首に巻かれたエリマキトカゲのようなブルーのカラーが邪魔で

今日はなんて最低な日だってtulip 早く治ってね。dog