浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

遠州の空っ風

2024.01.26 / スタッフブログ

今日も朝からすごい風でしたが、皆さん飛ばされなかったですかsign02

遠州の冬の風物詩ですが、やっと冬が来たって感じですね。
気温は一昨日より高いようですが、風の音だけで寒さが倍増です。

ショールームののぼりの旗も飛ばされてしまいます。
洗濯ものは良く乾きますが、こちらもよく飛ばされます。
しっかり、くくっておかなきゃですねcoldsweats01


私は、乾燥肌でそこらべったり、かゆくなりますが皆さんは大丈夫ですか?
何か対策があったら 教えてくださいpaper

先日、イボとる手術をした マスコット犬のチップ君
今日は中間で消毒に行ってきて あと1週間ほどで抜糸できそうです。

19541.jpg

まだ、カラーを付けたまま動くのは苦手でぶつかって歩いていますが
今日は、天気は良かったので 日の当たる座布団の上でお昼寝ですdog

19546.jpg

普段は、湯たんぽ犬ですdog