2017.05.09 / スタッフブログ
2017.05.02 / スタッフブログ
2017.04.29 / スタッフブログ
2017.04.26 / スタッフブログ
入社して2週間たちました。
毎日、早く仕事を覚えなきゃと衰えていく頭を刺激しつつがんばっています。![]()
若いっていいなあとしみじみ痛感・・・覚えの悪さに自分にイラッ![]()
週末は二人の坊ちゃんの野球応援を楽しみに、年寄り新人がんばります。![]()
by kei
2017.04.22 / スタッフブログ
明日は大安吉日ということで、地鎮祭2軒、お引渡しを1軒させていただきます![]()
お引渡しのお施主様は静岡にお住まいのためメールでのやり取りが多くなりましたが、スムーズにお話しもでき、無事明日お引渡しとなりました。ありがとうございます![]()
建物は柱が見える真壁のつくりで、1階床は桧の縁甲板、壁は漆喰塗りです。写真ではなかなか伝わりにくいですが、やはり空気が違います!
今回は日程が合わず見学会の開催ができませんでしたが、来週末は浜北で見学会があります。こちらのお宅でも無垢の床材と漆喰塗り壁を体感していただけます。
興味のある方は是非遊びにいらしてください。お待ちしております。YU
外観は優しいナチュラルカラーです。

玄関収納は建具屋さんに杉の木で作ってもらいました。

1階は桧の床と漆喰の塗り壁です。気持ちいい~

2階も3部屋続きのお部屋です。ひろーい!

2017.04.20 / スタッフブログ
2017.04.19 / スタッフブログ
2017.04.18 / スタッフブログ
2017.04.15 / スタッフブログ
4月11日に入社しました。松野啓子と申します![]()
初めてのことばかりですが、明るく元気よくがんばります。
不動産を担当します![]()
よろしくお願いいたします![]()
by keiko