浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

【お客様の声】

皆戸中建築で住宅リフォームをして頂いたお客様からの
「仕事の通信簿」をご紹介いたします!

静岡県浜松市浜北区で41年!豊富な施工実績が自慢です!

皆戸中建築ではリフォームだけでなく、
新築・エクステリアなどの工事も承っております!





キッチンリフォーム工事
大作 1.jpg
【今回のリフォームで感じたこと】

・お忙しかった様子、9月にお願いして12月年末になってしまいました。
寒い時期だったので、お互い大変だったかなと思いました。
・キッチン、廊下が明るくてキレイになりました。
担当の方は穏やかな人柄で、こちらの聞いた事にも助言を添えてお話してくれたので、分かりやすかったと思います。

【スタッフへのメッセージ】

自分たちの仕事が形になっていく、残っていくということは、ある意味うらやましい職業かなと思います。
いろいろ大変なこともあるでしょうが頑張って下さい。
ありがとうございました。





                    キッチンリフォーム工事
大作 2.jpg
【今回のリフォームで感じたこと】

リフォーム工事、ありがとうございました。
業者さんが皆さん、とても良い感じの方で、リフォームというやりにくい仕事にもかかわらず
丁寧に仕事して下さりました。
きれいになったキッチンに、気持ちも晴ればれしています。
ありがとうございました。

【スタッフへのメッセージ】

コロナ禍の中で大変だと思いますが、おからだにお気をつけて頑張って下さい。
ありがとうございました。




                   浴室リフォーム工事
鈴 克.jpg
【今回のリフォームで感じたこと】

私共の希望が1坪用のお風呂の設置だった。
しかし設置面が1坪弱と説明を受け、一瞬落ち込んでしまいました。
担当の方の配慮により願いがかない、とても嬉しいです。
また、座敷の壁とコンクリート破損箇所もお願いし、とても満足しています。
ありがとうございました。

【スタッフへのメッセージ】

担当の鈴木さんは、口数は少なめの方と思いますが、温厚誠実で
相手のお話しを良く聞いて下さる方だと思いました。
各部署のスタッフの方々については、礼儀正しく、作業後片付けもきちんとしていただき、
しっかり教育されていると思いました。
ありがとうございました。

美味しくいただきました!

2022.02.08 / スタッフブログ

まだまだ、寒い日が続きそうな 今年の冬。

早く あったかくならないかなぁって 待ち遠しい今日この頃ですconfident


最近、髪の毛に元気がなくって いろいろ検索して 鉄分や亜鉛がいいと小耳にはさみまして

牡蠣やレバーなどに多く含まれていると 事務所内で話していたところ

釣り好きの監督が 雪が舞うような寒い日、朝早くから海に行き 牡蠣を採ってきてくれました。

たぶん、この日の牡蠣採りは 自殺行為に等しかったとcoldsweats01 想像できますが...


家に帰って早速 


牡蠣.jpg

佃煮にしましたhappy01good

上手に出来たので お披露目しますhappy02

美味しくいただきますdelicious






ひとり映画

2022.02.05 / スタッフブログ

今日は浜北でも朝から雪が降っていましたsnow
こんなに寒いとなかなか家から出たくないですよねcoldsweats01

そういう時、私はお家で映画を観ます。
コロナ前はよくひとり映画を満喫していましたが、お家でのんびり観るのも良いですねconfidentcafe

今、1番観たい映画は「インディ・ジョーンズ シリーズ」ですdoor
一度は公開延期となりましたが、ついに!最新作が来年公開予定なので、
今のうちに全シリーズ観て復習しておこうかなと思っていますsmile



IMG_1718_2.JPG


特等席❣

2022.02.04 / スタッフブログ

まだまだ、寒い日が続いていますが、今夜から寒波が再びやってきて 日本海側では雪となり

太平洋側も 冷え込む予報ですsnow 寒いのは苦手ですsad

今日開会式の北京オリンピックsnowboard 北京も寒いんでしょうか

日本の選手の皆さんfuji  みんながんばれーsign03

テレビの前で応援してますrock



寒がりと言えば、わが家のワンコのチップ君dog これがまた、とっても寒がりで 

会社では湯たんぽ、自宅では...



95808.jpgのサムネール画像

だいたいここが、定位置coldsweats01

焼き鳥ならぬ、焼き犬になっちゃうぞsweat01って 毎日言われてますsmile

【2月 最新チラシ】

皆戸中建築には、
1階の水廻り専門ショールームに加えて、 

2階にLDKショールームもございます 

床材クロスなどのサンプルもご用意しております!


ご興味ある方は、ぜひお越しくださいませ! 

スタッフ一同、心よりお待ちしております! 


またホームページでは、

新築やリフォームの施工事例を多数掲載しております。

ぜひ、ご覧になってみてください!


※新型コロナウイルス拡大防止対策をしてお待ちしております。



定番表.jpg

定番裏.jpg

LDK表.jpg

LDK裏.jpg

近所の癒しスポット

2022.02.03 / スタッフブログ

最近はなかなか遠くに遊びに行けませんよねぇ。
ちょっとストレスが溜まったときはやっぱり自然に触れたくなりませんか?
そんな時、竜洋の公園にプラっとお散歩に行きます。
海も緑も見えて本当に気持ちいい~sun
ゆるキャン△でキャンプ場は有名になりましたが、公園もおすすめです!
遊具もながーい滑り台もありますよhappy01

46BD23AF-B14E-4A93-8248-880277BDF6EB.jpg

立春?

2022.02.01 / スタッフブログ

暦の上では、立春といってもまだまだ寒い日が続きます。今年は特に寒く、朝がつらいですね。
家にはカーポートがありません。車のフロントガラスの氷を取ることから始めるのですが、お湯をかけるには家の中まで戻らないといけないので、スクレーパーで削ります。必要な視界が確保できる部分まで取って、15分ほど走ると溶けてきます。寒い朝はこんな感じです。

才能が開花!?

2022.01.30 / スタッフブログ






少し時間の空いたスキマ時間に、何か少しできる趣味が欲しいなと
絵を描くのが上手い主人を真似て始めてみたところ、、、




パンダ.jpg




我ながら、上手すぎるのでは!?と自画自賛good
今、流行りの呪術廻戦のキャラクターの『パンダ』を書いてみましたが、
どうでしょう?!


次は何を描こうかな、、confident
いい趣味ができました!何事にもトライしてみるもんですね!










最近の状況

2022.01.29 / スタッフブログ


朝3時から 釣行しますが 何も釣れません 

ド寒いくて 手が動きません




IMG_4842.JPG今シーズンは 1枚のみ で終了 
IMG_4864.JPG


家では 犬猫 仲良く しています。 家にいたほうがいいか
IMG_3380.JPG

新商品のご紹介

2022.01.28 / スタッフブログ

こんにちはsun

今日はチラシに掲載されていない、新商品のご紹介をします。


化粧洗面台 クリナップ ファンシオ

ファンシオ.jpg
                       写真はイメージです。

オススメPoint!

「流レール」というアイデアでキレイを保ちお手入れ簡単!

手洗いや洗顔など普段使いの水で、ボール底面の泡や髪の毛を自然に排水口に集めます。


カラダに優しい、高さ85㎝で腰への負担が約22%軽減!

キッチンの実績から「高さ85㎝」を標準に。

高さを75㎝から85㎝にすると、洗顔時に前かがみになる角度が、約66度から約47度に改善!


全開するフルエクステンションレール採用で、奥の物も楽に取り出せます!
キッチンをはじめてオールスライドにしたクリナップだからこそ収納量だけでなく引出しの高さ設計にもこだわり。洗面所にあふれがちな日用品をスッキリ収納できます!


ご興味ある方はぜひお越し下さい

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますhappy01


10.jpg